人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品ぞくぞくと!

こんにちは。
『おさんぽマルシェ』まで1週間になりました。

私の体は悲鳴をあげておりますが、追い込み頑張りますぅ。

作家さんから届いた作品の画像を一部ご紹介。

PIPPOさんからは素敵女子のアイテムサルエルパンツと
可愛いBoys&Girlsのキュートな洋服。

作品ぞくぞくと!_d0284779_21534364.jpg
作品ぞくぞくと!_d0284779_2153593.jpg


サルエルパンツって便利なんですよね。
パンツのようなしめつけ感がなくラクチンなのに、
スカートのようにスースーしない。
ええとこばかりやんか~~~。
子供服も縫製がきちんとしてるから丈夫なんですよ。

Biscuitさんからも大人女子のコーディネートがど~ん!

作品ぞくぞくと!_d0284779_21542160.jpg


こちらも縫製しっかりしてるので、かなりヘービーローテーションで
洗濯しても大丈夫です。
私は何枚も愛用中でございます。

Walking Skyさんからは多肉ちゃんたちが。

作品ぞくぞくと!_d0284779_21573445.jpg
作品ぞくぞくと!_d0284779_21575164.jpg


クリスマスカラーの小さな鉢植えも可愛いですね。

はちクロからはこちら。

作品ぞくぞくと!_d0284779_2245750.jpg


ネコ様の編みぐるみ。
お尻にははちクロ印のリンゴのアップリケがついてます。

小さなハリネズミのストラップなんかもありますので、
ぜひぜひ遊びに来て下さいね。

30日に会えるのを楽しみにしています。


『おさんぽマルシェvol.3』

2014年11月30日(日)

10:00~15:00

1000円以上お買い上げで、作家さんからのプレゼントが当たるクジ引きできます。


by osanpomarche | 2014-11-23 22:17 | おさんぽマルシェ
<< 訂正です。 作家さんの紹介ラスト! >>