人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開催日決定!

開催日決定!_d0284779_15205083.png
皆様かなりご無沙汰しています。

おさんぽマルシェを11月30日(日)に開催することが決定しました。

場所はいつものバリ・イン(旧コスモオサム)2階のレンタルキッチンにて。

以前銭湯だった自動ドアを入ったところにあります。

今回はいつもの作家陣だけでなく、新しい作家さんも加わりました。

ずっとラブコールを送り続けやっと参加していただく作家さんもいます。

どんな作品が並ぶのか想像しただけで、今からワクワクします。

おさんぽマルシェの作家さんは雑貨屋さんで委託販売している方が多いです。

主な委託先は『nu:no(ヌーノ)』さんです。

マルシェ開催まではそちらに作品がちょくちょく並ぶと思いますので、

ぜひ遊びに行ってくださいね。

いろんな教室(不定期:要予約)もされていて楽しいです。

わたくし『はちクロ』の品も少しあります。

開催日決定!_d0284779_15121688.jpg


開催日決定!_d0284779_15135039.jpg


開催日決定!_d0284779_151435100.jpg

 
『おさんぽマルシェ』開催までは作った作品の紹介や、

参加予定の作家さん&作品の紹介をしていきたいと思っています。
by osanpomarche | 2014-06-21 15:27 | おさんぽマルシェ
<< フライヤー完成! 本日のイベント >>