ハンドメイド雑貨とちょこっとカフェの『nu:no』

4月24日(水)10:30にハンドメイド雑貨とちょこっとカフェの
『nu:no(ヌーノ)』さんがオープンします。

d0284779_16224326.jpg


2月に開催した「おさんぽマルシェ」が縁で作品を置かせていただくことになりました。
私「はちクロ」の他に「coma(コマ)」さんと「うさココ」さんも参加しています。

d0284779_1634239.jpg


雑貨だけでも気軽にのぞきに行けるお店です。
とっても明るくって気さくなオーナーさんがお出迎えしてくれるでしょう。

納品のときに少し作品を見たのですが、衝撃的なくらお安くってびっくり!!!
オープンしたらぜひぜひのそきに行きたいと思っています。

2階にロフトスペースがあるのですが、こちらでは各種教室が開催される予定です。
私も初心者のニットカフェ(ドリンクとお菓子付)を開催予定です。
詳細が決まったらご連絡しますね。

「coma」さんのマイ(エコ)箸袋(お箸付)が納品されています。
和柄のとてもいい布を使っているので、お母さん&お義母さんの
「母の日」のプレセントにどうでしょうか。

「うさココ」さんのお菓子は25日納品予定です。
おさんぽマルシェでは半日で完売してしまいました。
売り切れ後の追加納品の予定が今のところありませんので、
食べてみたい方はお早目に来店してくださいね♪

場所は公会堂や伊予銀行の間の並びで、バイク屋さんとタオルショップの間です。
(野村食堂跡です)
可愛い小さなフラッグが付いてますので見落とさないでくださいね。


[PR]
by osanpomarche | 2013-04-20 16:42 | 素敵なお店(今治)
<< *zakka+handmade... 『おさんぽマルシェ』大盛況でした♪ >>